忍者ブログ
PBW(プレイバイウェブ)『シルバーレイン』のキャラクターのブログです。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気温は高く、やや曇天
夜には雨が降るかもしれないらしい

コンビニで買ったパンをヨーグルトのドリンクで流し込みながら雲を見上げる

何ができるだろう?
何処まで出来るだろう?

怖くないって言うと嘘になるけど
みんなもいるから大丈夫

少なくとも、帰るためにここにいるんだもんね

PR
戦争の相談期間中は日記は休みになります

戦争当日は余裕があれば1ターンごとに更新の予定

あくまで予定
実家から苺が届いた

なんか、安かったからたくさん買ったんだって

そして何故か私に送ってきた

えー、5パックもどうしろと

苺を持て余す

まわりがすこし騒がしい感じです

敵対している組織の重役と修学旅行にいっていたみなさんが鉢合わせして戦いになったとかどうとか

詳しくはまだよくわかりませんが
抗体ゴーストとかダブルフェイスとかいろいろ状況が変わってきているみたいで

これから何か大きなことが起きるのかなーと、そんな認識

日に日に夏が近づいてますねー

流石に寝苦しくて夜が眠れなくなってきたので

とうとうついに!
よる限定で冷房をつかうことに

おっかしいなぁ、実家にいたころは扇風機で余裕だったんだけど…

身体が弱くなったのか、この建物が特に暑いのか…

風通しは微妙な気がする

でも、無理して寝不足になったらそれこそ身体が弱るよね

おやすみなさーい
ブログ内検索
プロフィール
HN:
大鳥居・希望
年齢:
25
性別:
女性
誕生日:
1998/07/28
自己紹介:
自信家だが、根は素直で調子に乗りやすい熱血少女。勢いで動くこともあるうかつ者。さいきん急成長した背丈と胸が悩みの種。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
バーコード
P R
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん