忍者ブログ
PBW(プレイバイウェブ)『シルバーレイン』のキャラクターのブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふふ…やっと立ち直ってきました

≪ボランティア同好会-お助けし隊-≫はじめてのごぉすとたいじ

つい最近心に傷をおってしばらく食欲がありませんでしたが、そろそろ復活したいところ

そういえば褌一丁の筋肉侍がポーズをとりながら汗を飛ばしてくる夢をよくみます
眠れません

とうわけで!海でぱーっとこの心のもやもやを洗い流そう!!

【臨海学校2011~ビーチバレー】に参加してきます!


(背後さんの残業と気力から、最近低速気味になっていてこんなギリギリに orz)
最初は「よーし、毎日書くぞ!」と思っていた日記だけど

もう既に毎日ではなくなってしまっていることに気がついた

思ったより毎日更新って大変だぁ…
orz
7/26 一先ず作成


こんな感じでいいのかな?


541文字
----------------------------------
とりあえず向こうから提案するからには
交渉での立場上はこっちが優勢ってことで
こちらからの条件を飲んでもらうってことで協力できたら情報とかもらえそうだなあ

どのみち今のままだといつまでも後手後手で被害も広がりそうだし

問題は25文字しかないということだ…
ブログ内検索
プロフィール
HN:
大鳥居・希望
年齢:
25
性別:
女性
誕生日:
1998/07/28
自己紹介:
自信家だが、根は素直で調子に乗りやすい熱血少女。勢いで動くこともあるうかつ者。さいきん急成長した背丈と胸が悩みの種。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
バーコード
P R
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん